忍者ブログ

マンセー日記

2008年3月7日設置

[PR]

2024/10/06(Sun)03:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どきどき

2008/04/27(Sun)23:55

明日保健所にオリエンテーションを受けに行ってきます。
一本道で迷える奇跡の方向音痴なので不安でいっぱいです。
初めての土地なんて迷子フラグですよガタブル。
明日でバイトもラストですひゃっふー!
しかも苦手な先輩がいませんダブルひゃっふー!

拍手を入れ替えるつもりで書いてたアホなSSが膨らみに膨らみました。
アレー?
結局二本に分けてアップしました。
同じノリで人魚姫とかシンデレラとかも書いてみたい今日この頃。
勉強しろなんて聞こえない(バッ)(耳塞ぎ)

遅ればせながら本家に反応。
ま さ か の フ ェ ア リ ー 降 臨
なんですかちびスイ/スとちび墺とかなんですかあの天使はおいくらですか
思わず破産する覚悟を決める可愛さ
リヒ/テン/シュタインかわええええ!
台/湾ちゃんとぜひとも日/本とス/イス自慢をしてください!
男の子に見えるスイス萌え(下線部はテストに出ます)


スライディング土下座くらいじゃ足りません拍手レス
>八州さん
マジすか!゜゜(Д*)<ォゥッ?!
 リンク報告ありがとうございます!
 よろしかったら、というかぜひに(真顔)アドレスを教えてくださいませー!!!
 ニンジンぶらさげられた馬の如くお礼申し上げに参ります!
PR

No.23|未選択CommentTrackback