忍者ブログ

マンセー日記

2008年3月7日設置

[PR]

2024/10/06(Sun)03:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カミングアウトktkr

2008/04/27(Sun)04:40

後一回バイト行ったらラストですひゃふー!(ハイテンション)
実習も始まるぜげはっ!(吐血)

給料が出たので服を買いたいです(かっ)(目ェ見開き)
女の子らしい服が着たいと思いつつ、試着するたびに「絶望した!」になります。
鏡に「生まれ変わって来い。話はそれからだ!」って言われてる気分。こんにゃろ。
華奢な子に優しい服ばっかな時代ですなぁ(ぷひー)

なぜか今日バイト先の人にカミングアウトされました。
ホワイホワイホワーイ(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜*)why!?

先輩「僕mixiやってんねん」
ME「へー(1へぇ)どんなコミュ入ってるんですか?」
先輩「(ひそひそ声で)僕のコミュゲイばっかやねんけど」
ME「そうなんですかー。どんな名前で登録してるんですか?」

アレ?

たまごっちのトイレなみに流しちまいました

先輩「だから、僕もゲイやねん」
ME「へー。そうなんですかぁ」
へぇへぇへぇΩヾ(・ω・*)
ぶっちゃけどうでも(ry
先輩「驚かへんのん?」
ME「やー。別に」
むしろ美味しいなと思いましたが何か
リアル性事情とか聞いたらまずいんだろうか(じりじり)(タイミング計り中)

五臓六腑に染み渡ります拍手レス!
消 去 法 萌 え ! ! でした(落ち着け)おそロシア様の消去法はマジっぽくて素晴らしいと思います
消去法に反応いただき嬉しい限り!萌えていただけて更に嬉しいです!わひゃー!(落ち着け
 おそロ/シア様は限りなく白に近いブラックだと思ってます!(語りすまそ
>八州さん
どたばた好きと言って頂けて嬉しい限り!ひゃふー!
 他家のシリアスな露/日見るとアホで申し訳ありませんと土下座な気分になります(*/ /)
 文才とか言って頂けてもぎゃー!(言語回路パニック
 もったいないお言葉あざーっした!!!

そのままえっちぃことに雪崩れ込んでくださっても一向に構いませんよブラギンスキ様 
イ「リクエストがきたならしょうがないよね」
 菊「思いとどまることをリクエストします!」
 イ「ロシアにそんなサービスないよ」
 菊「ちょっ・・・くるなー!脱がすなー!」
 イ「優しくするから」
 菊「そんなサービスお断りしますっっ!」
 イ「じゃあ手加減無しで」
 暗転。
 すんません調子乗りました切腹してきます。介錯お願いします。

>夜鷹さん
世界の中心あたりで全身全霊で愛を叫んできます(好きだー!)
 ありがたいお言葉の数々に前がにじんで見えませんっ・・・!くぅっ!(涙ぶわっ)
 亀更新にお付き合いいただきあざーっす!
 スペ日や露日にまで反応いただいて感無量ですっ!
 更新してすぐにコメいただけるとかありがたすぎますはわわわわ!
 体調の心配までしてくださりありがとうございます・・・!(ぶわわわっ)
 疲れた体に染みるメッセージでした癒されまくりです!
 心の底からありがとうございましたぁっっっ!

ロシアさまマンセェェェェェ!!の方
1マンセーあざーっす!!!(1へぇのノリで)
 素直でかわいいとか言っていただけてありがとうございます!
 ロシ/アは黒いと思ってるんですが、白いロ/シアも好物な無節操なんで嬉しいです!
 マンセーあざーっしたぁっっ!!(しゅびっ)(敬礼)

PR

No.22|未選択CommentTrackback