忍者ブログ

マンセー日記

2008年3月7日設置

[PR]

2024/10/06(Sun)03:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

時間が欲しい

2008/04/21(Mon)02:42

ぐだぐだと日曜日を過ごしてしまいました
もったいない!(だんっ)(床たたき)
本家のただ髪の毛を切りに行く話が地道に萌えます。
こういう女の子はドツボです。好み!

久々の露/日パロアプ。
ぐだぐだと話が長くなってしまいますさーせん。
多分もうちょっとで完結できるものと思われ。
鳩時計は友達の家のを見た時に思いつきました。

神無月「うお。鳩時計やん。すげー!」
友人O「もう鳴くでー」
友人とちょっと早い3時のお茶をしていたので、紅茶を片手にドキワクしつつ鳩の出現を待ってました。
そして3時。

ぱかっ

鳩「ぽっぽー。ぽっ・・・・・」



ぱたん。

(゜Д゜*)足りなくね?

友人O「なんか壊れてるみたいで、半分しか鳴かないんだよねー」
神無月「すっきりしねええええええっ!!!」
頭抱えて悶絶。
思わず鳩時計の中から鳩をほじくり出そうかと思いました。こんにゃろ。

砂漠がジャングルに変わる勢いで心が潤います拍手レス
露日パロがすごく好きです!!次のお話を心待ちにしております~☆ 
待っていただき恐悦至極!(しゅびっ)(敬礼)
 もうしばらくお付き合いいただければ幸いです!
仏日と西日パロにハアハアしてしょうがないです~の方
仏日と西日に反応あざーっす!(ずっしゃぁぁぁ)(顔面スライディンッ)
 マイナーにもほどがあるカップリングさーせん!
 特に西日に反応があって目ん玉飛び出ました。
 西日好きなのなんて私だけかと!(ぶわっ)(感激)
 ありがとうございます頑張りますぬおおおっ!
PR

No.21|未選択CommentTrackback