忍者ブログ

マンセー日記

2008年3月7日設置

[PR]

2024/10/06(Sun)03:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ニ/コ/ニコやべぇ

2008/05/04(Sun)02:22

最近すっかりもぐってました神無月ですお久しぶりです。
太陽が眩しくてゴキ○リのようにかさかさ日陰に移動する日々です。
丸めた新聞紙で叩くと死にそうな勢いです。

本家ヤバイです本家ヤバイです日/本キター!!!
米/日!( ゚∀゚)o彡゜<べーにちべーにち!
・オシャレなぬほんツボ
・それ以上にちょっとおじいちゃんなぬほんツボすぎてどうしよう
・This!This!のメリカかわいすぎ
・そういや年下の彼氏(落ち着け)だっけ!
犬飼ってる!?゜゜(Д*)
・ってか餅つき日本やべぇ!
・ご近所の人と仲良しな日本やべぇ!
・ジャンプとアイスがなければ正月家にいる意味がないです!
ジャンプとアイスがなければ正月家にいる意味がないです!
・大事なことなので二回言いました
・最後の二人に花見べーにちネタを一瞬で想像した人がいるに違いない(イズヒア!)

っちゅーか最近ニコ/ニ/コにハマってますやべぇちょう時間忘れる!
ミ/クが可愛すぎる件について。
ハ/ニ/ハニダ/ンスにしてやられました。かわええ!
ぜひとも台/湾にあのダンスを踊って欲しい!
特にあそこのオリジナル曲がやばいですちょっ本気ヤベェェェェェッツ!!!!!(シャウト)
「恋/は/戦/争」と「サ/イ/ハ/テ」が個人的にドツボ。
っていうかサ/イ/ハ/テの手書き風PV見て涙腺崩壊した!
ホントみん○のうたで流すべきだよ!
なんかもう「らめええええ!」って感じでしたグハッ。
最後の博士の表情は反則すぐると思いますぶわっ(再び涙腺崩壊)
泣きたいときはこれを見ることにします(チーン!)
博士が日/本に見えて話を書きたくなってうずうずした私の馬鹿!(バチーン)

たまっててすいませんヒィッ呼んではニヨニヨしてます拍手&メルフォレス
>夜鷹さん(メルフォ)
あああああああああありがとうございますぎゃあああああ!(落ち着け)
 あんな長い文章書くの大変だと思うのに感激で涙ちょちょぎれそうですよ上様!(ははーっ)
 露/日の親展ぶりを微笑ましく見守って頂けてありがとうございます!
 おそ/ロ/シア様わかりづらくてすいませんもぎゃー!
 お/そロシ/ア→恐ろしやのつもりで書いてました。
 わかりづらいですよねあわわわわすいません!
 桃太郎パロも細かい点にまで反応していただいて本気嬉しいです!
 書き手冥利につきます!わひゃー!(感激)
 しかも土/希サ/ンド好きーなんですか!仲間!(がしっ)(捕獲)
 お疲れ様と言って頂けて癒されました♪♪
 ありがとうございましたぁぁぁっ!!!

ここで理想の露日に出会いました!歓喜しています!! 
どぅおっ!あんなノリを理想とか言ってもらっちゃってすいません(土下座ァッ!)
 そんなコメントに私が歓喜しましたあざーっす!+。:.゚(*´∀`)゚.:。+

>八洲さん
桃太郎パロに反応あざーっす!
 あの後争奪戦が起きます(蛇足さーせん)
 おじいさんおばあさんのキャスティングツボっていただいて恐悦!
 真っ先にあの二人のポジションが決まりました笑゛
 よろしかったらまたリンク張らせてください♪♪
桃太郎パロおもしろかったです!~の方
あざーっす!!!
 シンデレラと人魚姫GOサインいただけてっしゃ!(落ち着け)
 また調子に乗らせていただきます!(しゅびっ)(敬礼)
はじめまして!どのtextもツボですが、MOMO太郎の配役とノリに~の方
アイヤー!(テンパった)
 配役とノリに爆笑という嬉しすぎるコメントありがとうございます!
 textでは初登場の地中海にまで反応いただけて嬉しい限り!ギャー!
 まだ喋ってすらいない埃出しちゃってさーせん!ヒィ!
 いえいえそんな!拍手コメント読ませていただいて連投マンセェェェェなテンションになりましたありがとうございました!
 すいません調子乗りすぎました死んできます(ばっ)(窓から飛び降り)
あーもー!!本当にこちらの小説大好きです・・・!!~の方
なんというありがたいお言葉(地面突っ伏し)
 あんなカオスな空間を世界観とか言っていただいてありがとうございましたぁぁぁっ!
 更新楽しみにしていただいてありがとうございます!頑張りまっす!(だっ)(目指せ夕日)
PR

No.24|未選択CommentTrackback