忍者ブログ

マンセー日記

2008年3月7日設置

[PR]

2024/10/06(Sun)13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

サイト立ち上げ

2008/03/07(Fri)14:34

初めての投稿ですやふー。
ヘ/タ/リ/アにハマってハマってとうとうサイト立ち上げるまでに至りました。
おにゃにょこ特有の腹の痛みにのたうちまわりつつぽちぽちサイト作ってましたげふう。
色々おかしいところもあるかと思いますが、おいおい直していきます。
おいおいというとよござんすよーと続けたくなる本田マンセー人間。
あ。痛い。瓶は投げんといてー!ああそっちの方は缶ですか!
他にもジャムプにマンセーしたり、大/神にマンセーしたり、色んなものにマンセーしてます。
日々移ろいゆくままに日暮らってます。神無月です。
生暖かい目で見守ってやってください。

PR

No.1|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :