忍者ブログ

マンセー日記

2008年3月7日設置

[PR]

2024/10/06(Sun)09:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

京都旅行ー!!!

2008/03/30(Sun)08:48

今日から友達と京都旅行行って来まっす!!!
課題!?知るかひゃっふー!!!(ハイテンション
帰ってきてから色々アプする予定(-▽-)ノシ

フェニックスの尾よか効きますあざーっす!拍手レス
ベラルーシすごく可愛かったです…! 
ほぎゃー!(絶叫)そう言っていただけたら嬉しい限り!!!
 っつーかどんなキャラかわかってないのに出してしまってすいません!
 すげえ楽しかったです!(本音)
新作が上がる度にツボのド真ん中過ぎて困ります;地中海トリオ+日、良いと思います。私は埃日も大好きです。サイトの運営がんばって下さい
あなたの一言がハートにズドンときました(ばたっ)(即死)
 あわわわわもったいない一言・・・!!!あざーっす!!!
 埃日GOサイン頂けたぁぁぁぁっっ!!!(狂喜喜)
 こんなマイナーカプに反応あるとは!すげえ嬉しい!調子乗らせていただきます!(シュビッ)(敬礼)
 近々埃日アプしたら生ぬるい目で見守ってやってください(死
端日パロに私が打ち落とされました。キャスティングも最高です!
そんなに私を喜ばせてどうする気ですか!(挙動不審
 キャスティング最高とかマジ嬉しいっすあぎゃー!
 フランス兄ちゃん書くのちょう楽しかったです!楽しんで頂けて幸いです!
パラレルの露日に萌えすぎていやほーとやっていて椅子から落ちました(爆)露日最高です!! 
今の一言で私の魂が鼻から抜け落ちました(はっ)(意識復活)
 そこまで言っていただけるともうなんも言うことありませんあざーっす!!!(ぶわっ)(感涙) 
 露日マンセー人間です!もうしばしお付き合いくださいませー!
 やべえおそろしあさまちょうネタ湧いてくる!(爆
ザオリクって!死んじゃダメですよ!<4>の露様は理性的ですね。ベラと兄妹喧嘩になりませんように 
あなたの一言で黄泉から舞い戻ってきました(ばさぁっ)(羽ばたき)
 ピンポイントで反応していただけて嬉や嬉や(じたばたじたばた)
 ベラとおもちゃとりあいっこしてて結局いつも真っ二つというエピソードをいれようとしててやめた経緯が笑゛
 また機会があったらベラとおそロシアさんに日本取り合いさせてみたいです(死
PR

No.12|未選択CommentTrackback