忍者ブログ

マンセー日記

2008年3月7日設置

[PR]

2024/10/06(Sun)06:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

口の中が痛ひ

2008/04/19(Sat)03:52

なんか口の中がざらざらしてます。なんだこれ。
ストレスか。ストレスなんか。
ただでさえ女の子の日でぐったりしてたのに、追い討ちをかけられました。
神無月のHP赤く点滅してますぴーんち!

前から書きたかったスペ/日アプ。
書いてる内にどんどこ長くなりましたアイッタァーッ!
しばらくお付き合いください(ぺこぺこ)

3日で2時間睡眠の体が癒されました拍手レス
仏日良かったです。神無月さんの書かれるお話が好きです。
あざぁぁぁぁぁっす!(腹の底から)
 私の書くお話好きとか言って頂けて嬉しすぎますもぎゃー!(奇声)
仏日パラすっごく素敵でした!!毎回思うのですが話の書き方が神ですよ!話に引きつけられますvv 
(ごろろろろろろろろろろろろ)(激しく悶絶)
 思わず人間雑巾になって床を転げまわりましたありがとうございましたぁぁぁっ!
 神無月を喜ばせる天才ですかゼェハァ!(不名誉な称号)
 拙い文章を褒めていただいて感謝感激雨霰です!!!
PR

No.20|未選択CommentTrackback