忍者ブログ

マンセー日記

2008年3月7日設置

[PR]

2024/10/06(Sun)09:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

課題地獄げはっ

2008/04/05(Sat)14:40

久しぶりの伊/日パロ更新。
いっぺん保存失敗して消しちゃってから拗ねてほったらかしにしてました。さーせん。
書くたびに長くなっていくこの不思議(アレー)(死)
区切りがわからず長くなりますすいません(ガタブル)
綺麗にまとめられるようになりたい!切実に!
パロはちゃんと設定ページとか作ったほうがいいのだろうか。うむぅ。
なるべくオリジにならないよう設定を作りこまないようにしてるんですが、説明不足かもしれません反省(猿なみ)

ってか、課題がもりもり出されました。またか!
先輩方の国試の合格率がえらい悪かったらしく、今年から時間割変更と大幅な授業時間変更・・・って・・・・・
更に課題出すとかどーゆーことじゃー!(怒)
4月8日まで完璧更新ストップします(土下座ァァァ!)
露/日パロ完結させたかったのにチクショウ・・・!
書きたいネタはもりもりあるのに時間追いつきませんくそう(ぎりぎりぎり)
エイプリルフール企画何も出来なかったので2日間くらい拍手にソッコーで書き上げたssあげてました。
来年はもっと真面目にやります。
他のサイトさんの凝りようにえらいびっくらこきました。眼福!眼福!(ほくほく)

公式サイトのベラの設定に目が飛び出しました(すっぽーん)
露/日パロのベラはもうあのままでいきますヒィごめんなさい!
私的ベライメージが長/門とかあ/や/な/み(漢字知らなっすぃん)だったもので。
設定詳しく出ない内に書いてすんません。埃日書くときはちゃんと設定出てから書きます!(マイナー好き)

これだけで白メシ3杯はいけます拍手レス
露日パロが更新される度に思わず拍手を送ってしまいます…!の方
イタリアンマフィアは標的を殺す前に思いっきりおもてなしするんだそうです。
 こ の 素 敵 イ タ リ ア ン マ フ ィ ア め !(錯乱中)
 なんかもうそこまで言っていただけたら感無量ですぶわっ(感涙)
 ベラに反応いただいてあざーっす!
 公式設定読んで軽く切腹気分だったので本気と書いてマジ嬉しいですひゃっふー!(テンション鰻上り)
 日本カッコいいといって頂けてはわわわわ!
 更新するたびにコメいただけるとか書いてる側にしたら本気ありがたいです!
 素敵イタリアンマフィアさんと呼ばせてください!(大迷惑)
 なんかもー嬉しすぎます!文章書くの大変だと思うのに、連続拍手あざーっした!!!

パラレル瑞日で顔のニヨニヨがおさえられません。エイプリルフール企画もすてきですぎゃー!! 
瑞/日仲間発ッ見ッ!(がしっ)(捕獲)
 マイナーカプだと思ってたので反応頂けて嬉しい限り!あざーっす!!!
 ぎゃー!(絶叫)エイプリルフール企画反応頂けてありがとうございます!
 あんなもんで喜んでいただけたら嬉しっす!(しゅびっ)(敬礼)

あの、最後のファクスの人は誰ですか?
ご想像にお任せします、という意味で書きました(死)
 出し切れなかったあの人とかあの人のつもりで(爆)
 ホントは4月2日に全員からリベンジを受けて告白されまくりーな日本とか考えてたんですが(アフォ)
 没って??×ぬほんになりました。説明不足でさーせん!(脱兎)

露日パラレル大好きです!伊日の続きも待ってます! 
パラレルに反応いただきあざーっす!伊/日待っていただいてありがとうございます!ひぃ!
 保存ミスって拗ねて放置プレイ決め込んでさーせん!(切腹)
 あなたの一言で火がついてアプりました!(びっ)(大迷惑)

あひぃ!女体化日本がっ…ちょ、暴発しそうです。かわいい!イギリスがかっこわるすぎて最高です。イイ! 
イギリスはへたれでなんぼと思ってます(これでイギリス大好きと名乗る)
 最高の褒め言葉ありがとうございます!(ええ笑顔)
 日/本は女体化したら美味しいポジションだと思うので(ぐっ)
 いつか女体化ぬほんと全員を引き合わせてみたいです!(やめれ)
PR

No.14|未選択CommentTrackback